★アヴリル・ラヴィーンが「めざましテレビ」でお買い物!!その総額は!?(2011/01/27)

先日、超厳戒態勢のもとで新アルバム「Goodbye Lullaby」に収録されている楽曲を披露する試聴会を開いたアヴリル・ラヴィーン。彼女が27日放送の「めざましテレビ」で”愛ちゃん”こと皆藤愛子と共に109に買い物に出掛けました。

試聴会後に愛ちゃんと買い物の約束をしたアヴリルは、109前に冬にも関わらず黒いTシャツ姿で登場。そして人気モデル”くみっきー”こと舟山久美子と三人でお買い物開始。アヴリルは興奮気味に洋服を見ては次から次へとピックアップ。そんな中で緑のアウターを選ぶと「緑は私の注目カラーなの」と紹介。結局アヴリルはたった20分で、洋服やアクセサリーなど約5万円のお買い物。

その後、タワーレコードに向かったアヴリルと愛ちゃんは、26日にソロ・シングルを発売したばかりのAKB48板野友美を加えてお買い物。普段からいろいろな音楽を聴くというアヴリルは板野の楽曲にも興味津々。「クール、グッド・ジョブ」と活動を讃えました。

そんなアヴリルは明日28日放送のミュージック・ステーションにおいて新曲を生披露します。

関連キーワード
明日 めざまし アヴリル 厳戒態勢 舟山久美子 板野友美 新曲 約束 皆藤愛子 発売 放送 アヴリル・ラヴィーン 彼女 AKB48 注目 音楽 人気 めざましテレビ テレビ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau