★チャーリー・シーン主催、問題の乱交パーティの一部をポルノ女優が暴露!!(2011/02/02)

先日リハビリ施設入りしたチャーリー・シーン。彼が開いたパーティに参加したポルノ女優がその一部を明らかにしました。

1月27日にチャーリーが開いたパーティ。そこで飲酒と薬物乱用を36時間に渡って続けた結果、ひどい腹痛を訴えて病院に搬送された後リハビリ施設へと入所したチャーリー。パーティではTMZ.comによると「ポルノ女優らと乱交パーティをしていた」と報じられており、実際に参加していた女優ケイシー・ジョーダンはE!Onlineに「チャーリーは”ポルノ・ファミリー”をつくりたいと言っていて、私もその一員にならないかと誘われたの。そして3万ドル(約250万円)の小切手をもらったわ。パーティでは、彼はずっとお酒を飲んではコカインを摂取して、またお酒を飲むということを繰り返していた」と語っています。

一連の問題に対してチャーリーのマネージャーは「彼は自分でいろいろ調べて、一番適した施設に入所しました。彼はなるべく早く仕事に復帰したいと言っていますが、一番大切なのは彼がアルコールとドラッグ依存を克服することです」とのコメントを発表。

関連キーワード
チャーリー 1月27日 仕事 結果 チャーリー・シーン 乱交パーティ 腹痛 ポルノ女優 ポルノ 病院 依存 薬物 問題 乱交 飲酒 女優 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau