★あのポルノ女優、前職はブリトニー・スピアーズの子供のベビーシッター!?(2011/02/06)

最近話題のあのポルノ女優が、ブリトニー・スピアーズの子供のベビーシッターとして働いていたことが明らかになりました。

先日、飲酒とドラッグの摂取によって病院に運ばれた後、リハビリ施設へ入所することになった俳優のチャーリー・シーン。そのチャーリーが開いた”乱交パーティ”に参加していたのが、ブリトニーのベビーシッターも務めたことのあるポルノ女優、ケイシー・ジョーダン。TMZ.comによると「ケビンはブリトニーと離婚した後、ケイシーと交際を開始。そしてケイシーはブリトニーの子供の世話を見ていた」とのこと。ブリトニーとケビンは2年に渡る結婚生活の中で、長男のショーン君、次男ジェイデン君を授かりました。ケイシーは「カレは弁護士と会うことで忙しかったの。だから離婚で揉めてる間は私が面倒を見ていたのよ。子供たちとは一緒に泳ぎに行ったりしたわ」と語っています。

2月13日に行われるグラミー賞のオープニングを自身の新曲で飾ることになったブリトニー。歌手活動だけに専念したいところですが、なかなかゴシップネタとの縁が切れないようです。

関連キーワード
歌手活動 話題 専念 の子 新曲 ポルノ女優 ポルノ 病院 子供 長男 歌手 乱交 交際 弁護士 俳優 飲酒 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 女優 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau