★ジャスティン・ビーバー、初キスの年齢・シチュエーションを告白!!(2011/02/08)

2月13日に発表されるグラミー賞では最優秀新人賞などにノミネートされているジャスティン・ビーバー。飛ぶ鳥を落とす勢いの彼が、ファンの気になるファースト・キスについて語りました。

ET Canadaのインタビューに対して「ファースト・キスは11歳か12歳のときだったかな。雪の降っている夜に当時好きだった女の子としたんだ。僕から彼女にキスしたんだけど、ぎこちなかったと思うよ」と恥ずかしげに告白。その後は彼女とうまくいかずに、今では連絡も取れないのだとか。ファースト・キスからわずか数年後、YouTubeから話題となり、今では全世界のティーンを熱狂させるアイドルへと成長したビーバー。現在は同じくアイドルのセレーナ・ゴメスとの熱愛が噂されており、キス写真などもパパラッチされましたが、真相は果たして!?

そのセレーナもプレゼンターとして登場する第53回グラミー賞は、日本時間2月14日9:30よりWOWOWで生中継されます。当サイトでも結果がわかり次第、速報で受賞者をお伝えします。

関連キーワード
生中継 第53回 話題 日本 2月14日 最優秀新人賞 ジャスティン・ビーバー 結果 新人賞 WOWOW 速報 彼女 バー YouTube 新人 写真 真相 告白 キス 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau