★レディー・ガガが新曲「Born This Way」を金曜日に発表!?(2011/02/08)

「もう待てない、新曲は金曜日に解禁よ」

歌姫レディー・ガガは自身のツイッターでそのように明言しました。予定ではアメリカ時間13日に行われる第53回グラミー賞で新曲を解禁するはずでした。しかし週末まで待ちきれないという多くのファンの声、さらに自分自身も解禁を待ちきれないということから、予定よりも2日早めての解禁に踏み切ったようです。多くのラジオ局は11日の金曜日にガガの新曲を流すことをすでに宣伝しており、ペンシルバニア州のラジオ「96.1 KISS」では1時間に1回のペースで彼女の新曲を放送するとのこと。

ところで、エルトン・ジョンはDaily Mirror誌の取材で「ガガは本当に素晴らしい。彼女はとても礼儀正しく、周りの人間を敬っている。そこはジョン・レノンに似ていて、本当に素晴らしい人物だ。僕はそんな彼女が好きなんだ」と話しました。またオノ・ヨーコは「ジョン・レノンが生きてたらきっと彼女に魅了されたと思うわ」とコメントしており、ジョン・レノンの息子ショーン・レノンは2010年のグラミー賞でガガがエルトン・ジョンと共演したところを見て「ガガはジョン・レノンの生き写しだ」と語ったのだとか。

デビューから数年で、一流の人間に愛される歌手へと成長したレディー・ガガ。世界中が待望する新曲「Born This Way」はアメリカで11日に解禁、日本では16日からiTunesなどでダウンロードが開始されます。

関連キーワード
息子 第53回 ガガ 日本 レディー・ガガ 金曜日 新曲 取材 iTunes 放送 彼女 歌姫 解禁 共演 宣伝 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau