★リンジー・ローハンが新スパイダーマンのヒロインとして女優に本格復帰!?(2011/02/10)

今年始めにリハビリ施設から退院したリンジー・ローハン。彼女は自身が本格的に女優復帰するためのビックな役をゲットできるのでしょうか。

映画「インセプション」の監督クリストファー・ノーランが製作総指揮を務めて復活する「スーパーマン」。タイトルは「スーパーマン/ザ・マン・オブ・スティール」で、主人公スーパーマン役はヘンリー・カヴィルに決定済み。そしてヒロイン、ロイス・レーンを誰が演じるかに最大の関心が集まっており、これまでにクリステン・スチュワートやオリビア・ワイルド、ディアナ・アグロンなどの名前が上がってきました。そこへ新たにリンジー・ローハンの名前が浮上したのですが、TMZ.comは次のように報じています。「リンジーが映画のプロデューサーと重要な役どころについて話し合っていることは確か。しかしそれがロイス・レーン役ではないと関係者が断言している。また、彼女の最近の行動を見ていると、大きな役はとても任せられないという声も出ている」とのこと。

先日20万円相当のネックレスを盗んだ疑いをかけられ、起訴される可能性もあるリンジー。彼女が大きな役を演じるには、関係者の話す通り、これまでに多くの過ちを犯し過ぎたのかもしれません。

関連キーワード
関係 退院 リンジー・ローハン 名前 起訴 監督 彼女 復活 関係者 ヒロイン 映画 女優 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau