★マイリー・サイラス、問題のドラッグ吸引について初コメント!!(2011/02/11)

マイリー・サイラスが昨年大問題になったドラッグ吸引について初めて口を開きました。

流出した問題の動画は、マイリーが18歳の誕生日から5日後に開いたパーティでの様子。彼女は専用の器具を手に持ち、近くの男子が火をつけるとドラッグを吸引。これを一度、二度と吸引すると「ワーオ」と小さくつぶやき、その後ハイになった彼女が下品な笑い声をあげ、ラリっている様子がありありと伺えるものです。彼女が吸引したのはカリフォルニアでは合法化されているサルヴィアというドラッグで、幻覚症状を引き起こすのだとか。

彼女はMarie Claire誌のインタビューにおいて、このことについて深い反省の意を表しました。同年代の若者が日常的にサルヴィアを吸引している中、マイリーにだけ批判が集まることを不公平だと感じるかという質問にマイリーは「彼らは”マイリー・サイラス”ではないわ。彼らには模範となる必要がないの。私の立場とファンのことを考えたら、今回のことはとても間違った行動だった。ファンを裏切ってしまったことをとても後悔している」とコメント。

先日発表された「最も悪影響を及ぼすセレブ」の1位になってしまったマイリー。本業のアーティスト業で、今後は模範になるティーンとして活躍して欲しいと祈るばかりです。

関連キーワード
幻覚 下品 質問 日常 カリ 後悔 マイリー・サイラス 誕生 誕生日 動画 彼女 コメント 流出 問題 批判 ドラッグ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau