★ケイト・ハドソン、妊娠中の子供は別の男性の子!?共演俳優が暴露!!(2011/02/13)

先月始めに妊娠を発表したケイト・ハドソン。幸せ絶頂の彼女に、思わぬ発言をする男性が現れてしまったようです。

2010年頃からロックバンド「ミューズ」のボーカル、マシュー・ベラミーと交際を開始したケイト。1月には彼との間に子どもを授かったことを報告。周りは祝福ムードかと思いきや、ある俳優が思わぬ爆弾発言をして周囲を仰天させました。US Weeklyによると、仰天発言をしたのは今年5月に全米で公開される予定の映画「Children Awaiting Parents」でケイトと共演した俳優コリン・エグルスフィールド。彼は2日に開催されたパーティで「ケイトが妊娠した頃に共演していたのはこのオレ。子どもはオレの子さ。毎日14時間もラブラブな撮影をしていたんだ。ケイトとオレはすごく良い感じだったよ。だから赤ちゃんが生まれたらDNA鑑定を勧める。…というのは悪い冗談。あれだけ良い感じで撮影していたのに、撮影が終わった途端に知らん顔。オレとしては取り残された気分だね」とコメント。

少し冗談が過ぎるかもしれませんが、幸せなケイトとマシューならば「お祝いの裏返し」と受け取れるでしょうか。

関連キーワード
ハドソン の子 ケイト DNA鑑定 報告 発言 鑑定 彼女 共演 爆弾発言 交際 俳優 妊娠 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau