★海外ドラマ「アイ・カーリー」女優が恋人との破局を赤裸々告白(2011/02/14)

人気海外ドラマ「アイ・カーリー」のカーリー役、ミランダ・コスグローブが元カレとの淡い恋を告白しました。

日本でも人気の海外ドラマ「アイ・カーリー」に出演するミランダ。アメリカでも注目されている17歳の彼女がSeventeen誌の取材に自身の恋について語りました。「私はこれまで1人の男性としか真剣に付き合ったことがないの。彼とは最近別れてしまったんだけど、今でも彼のことが好きだわ。人はよく『人生において、一度だけ忘れられない人と出会う』と言うけれど、私はまさにその人と出会ったのよ。今では多くを話す仲ではなくなったし、彼は去ってしまったけど、思い出はたくさん残ってるわ。別れた後も素晴らしい男性とは会ったけど、彼を超える人はいないの」と今でも彼を忘れられない様子。

気になる元カレが誰なのかは明かされていませんが、多くのミランダ・ファンが噂をするのはドラア「ネイキッド・ブラザーズ・バンド」の中でバンドのリードボーカルを務めるナット・ウォルフ。彼はキッズ・チョイス・アワードでお気に入りのTV男優にノミネートされる人気者。そんな彼を超えるミランダの王子様は今後現れるのでしょうか。

関連キーワード
日本 アイ・カーリー 人生 Seventeen 王子 取材 海外ドラマ 彼女 出演 海外 注目 人気 告白 男優 ドラマ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau