★パクリ疑惑のレディー・ガガがコメント発表!!マドンナから届いたメールの内容とは!?(2011/02/16)

昨日お伝えしたレディー・ガガのパクリ疑惑。このことについてガガ本人がテレビ番組の中で言及しました。

新曲「Born This Way」を初披露した13日のグラミー賞授賞式の夜、ガガは人気トーク番組「トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ」に出演。司会のジェイ・レノはガガに、新曲がマドンナの人気曲「Express Yourself」に酷似していると言われていることについて意見を求めました。ガガは「私は個人的にはもちろん、プロとしても彼女のことを尊敬しているわ。自分以上に熱狂的なマドンナ・ファンはいないと思っているくらい。そしてマドンナはこの気持ちに応えてくれるかのようにメールをくれたわ。そこには『あなたを愛している。新曲をとても気に入ってる』という旨が書いてあった」とマドンナ本人から新曲についてお墨付きをもらったことを明かしました。大ヒットの裏で起きたパクリ疑惑はこれで収束しそうです。

グラミー賞においてガガは最優秀女性ポップ・パフォーマンス賞など3部門を受賞。卵型のカプセルでの登場は多くの人間を驚かせました。

関連キーワード
ガガ 収束 個人的 言及 賞授賞式 レディー・ガガ 本人 女性 新曲 マドンナ メール パクリ疑惑 彼女 出演 パクリ 人気 授賞式 疑惑 司会

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau