★パリス・ヒルトンが歌手復帰!?間もなく2ndアルバムをリリース(2011/02/21)

17日に30歳の誕生日を迎えたばかりのパリス・ヒルトンが2ndアルバムをリリースすると宣言しました。

13日に行われた第53回グラミー賞。その前に行われた、アッシャー主催のプレ・グラミー・パーティ内でパリス自らが宣言して明らかになったこのニュース。パリスは「2枚目のアルバムを数ヶ月以内にリリースすることが決定したの」と堂々と宣言したようです。ちなみに1stアルバム「Paris」は制作から完成までに3年を費やし、レーベルはパリスがポケットマネーで設立した上、業界きっての若手敏腕プロデューサー、スコット・ストーチを起用。しかし代表曲「Stars Are Blind」のミュージック・ビデオは浜辺でイケメンとイチャイチャ絡みあうシーンばかりで評判は良くないなど、全米の売上はわずか16万枚。50万枚以上を期待していたワーナー・ブラザーズからは契約解除を言い渡されています。

パリスは新アルバムについて「詳細はまだ秘密よ。サプライズ・プレゼントなの」と自身あり気ですが、果たして2ndアルバムの出来はどうなのでしょうか。前回のアルバムの評価からすると、期待はできないかもしれません。

関連キーワード
アルバ 期待 第53回 リース 詳細 ヒルトン 誕生 誕生日 秘密 パリ 契約解除 若手 リリース 評判 業界 契約 リリー パリス アルバム パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau