★リンジー・ローハンがお騒がせ俳優から説教!?「衝動的行動を慎め」(2011/02/22)

現在、窃盗容疑をかけられているリンジー・ローハンが、リハビリ中の俳優チャーリー・シーンから説教を受けたようです。

今年の始めにリハビリ施設を退院したかと思えば、早速、ネックレス窃盗容疑で問題を起こしたハリウッドのお騒がせセレブ、リンジー。一方のチャーリーは度重なる暴行容疑や乱交パーティで有名なハリウッドNo.1のお騒がせ俳優。E!Onlineによるとチャーリーは出演したラジオ番組で「リンジーを出演させな。オレは彼女にアドバイスがあるんだ。オレは誰にもこうしろとは言わないけど、彼女は衝動的な行動を抑えるべきだね。行動を起こす前に考えるべきだ」と語ったとのこと。またリンジーの窃盗容疑に関しては「ネックレスだっけ?ブレスレットだっけ?どっちでも良いけど、マスコミは事実とは関係なく、オレたちを中傷することに必死なんだ」とリンジーを擁護するとも取れる発言。

たまたまこの放送を聞いていたリンジーは「チャーリーのアドバイスに感謝している」と、彼の言葉に真剣に耳を傾けていたことを関係者がTMZ.comに明かしています。

関連キーワード
擁護 お騒がせ 関係 容疑 退院 リンジー・ローハン 発言 放送 彼女 関係者 出演 問題 窃盗 乱交 俳優 中傷 暴行

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau