★セレーナ・ゴメス・ファンは見ない方が良いかも!?「スッキリ」出演、視聴者の反応は真っ二つ!?(2011/02/23)

本日23日、ディズニー・チャンネルから生まれたアイドル、セレーナ・ゴメスが日テレ朝の番組「スッキリ」に出演しました。

ファンからは「かわいい」「ドラマとは印象が違うけど本当にキュート」「こんなに大きくなるなんて」と感動のツイートが多数を占めていました。しかしその一方で「胸がない」「写真の方がかわいい」など、ちょっとがっかりしたようなコメントもチラホラ。生歌披露に関しても「歌良かった」「口パクなし生歌最高」など大喜びのコメントが多かったものの、「ちょっと歌が下手だった」とのコメントも少々寄せられていました。セレーナの出演が終わった後には「あう〜見逃した」「忘れてたー」などファンの後悔のコメントばかり。注目の高さが伺えます。

放送中のインタビューでは日本の感想として「とても素晴らしいわ。日本のみなさんはとても優しいし食べ物もおいしい。そしてファッションが素敵だわ」と笑顔でコメント。また食事に関して「ステーキ、お寿司、ご飯がおいしかった」と語っており、実際、前日の本人のツイッターには「寿司の権八さん、最高のおもてなしをありがとう」とのつぶやきが写真付きで掲載。その後13日に行われたグラミー賞への話題になると、プレゼンターとして出席したセレーナは「グラミーに行くことが初めてだったので、とても誇りに思ってる」と語りました。印象に残ったアーティストとしては「エミネムとドクター・ドレーね」と答えていましたが、頭の中にはきっと噂のカレ、ジャスティン・ビーバーが浮かんでいたのではないでしょうか。

日本への来日は今回が初めてとなるセレーナ。これまではメディアへの露出も海外ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」以外は突出したものはないのですが、ツイッターでのこの盛り上がりを見ると、同じくディズニー出身マイリー・サイラスの人気に到達するのも時間の問題かもしれません。

明日の「スッキリ」にはアヴリル・ラヴィーンが出演するのだとか。先日オリコンが行った調査で「元気をもらえる洋楽女性アーティスト」1位に選ばれた彼女。明日はどんなお話が聞けるのか。また生歌も楽しみです。

関連キーワード
ゴメス 生歌 明日 多数 感想 話題 日本 突出 後悔 本人 女性 印象 スッキリ 放送 洋楽 彼女 出演 海外 注目 問題

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau