★ジャスティン・ビーバー、資産は16歳にして80億円超え!?(2011/02/28)

3月1日に17歳を迎えるジャスティン・ビーバー。その資産はすでに1億ドル(約83億円)に達していると言われています。

ビーバーは「金銭面は母が管理していて、お金は貯金しているよ。僕はいつもクレジットカードを持ち歩いているんだけど、月に使える金額は制限されているんだ。もし使用金額が月の始めに達したら、残りの日は全くお金を使わずに生活するよ」と自分が稼いだお金はしっかりとコントロールしている様子。またスイスのBlick紙の取材では「お金は僕にとって大事じゃないんだ。僕にとって大事なのは自分の情熱がどこにあるのか。そして僕は音楽に情熱をかけている。それでお金をもらえるのはうれしいよ。僕にとって音楽は歩くのと同じくらい日常的なものだからね」と語っています。

現在お金の管理をしている母は、ファンから送られてくるメールのチェックもしているとのこと。もし彼にメールを送って返信が来たらそれは母からかも!?いやファンを大切にしている彼に限ってそんなことはないと思います。アドレスは不明ですが、ファンレターの住所は以下の通り。ファンの方はぜひ送ってみてはいかがでしょうか。

Justin Bieber
Island Records
825 Eighth Avenue
28th Floor
New York, NY 10019
USA

関連キーワード
日常 貯金 ジャスティン・ビーバー 取材 金銭 住所 資産 バー 音楽

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau