★クリスティーナ・アギレラ、泥酔で警察に拘束!!このままではリハビリ施設入り!?(2011/03/02)

歌手のクリスティーナ・アギレラのボーイフレンド、マシュー・ラトラーが飲酒運転で逮捕され、同乗していたアギレラも泥酔状態で一時警察に拘束されました。

TMZ.comが報じたところによると「3月1日午前2時45分、アギレラとマシューはロサンゼルスのウエストハリウッドで拘束され、マシューは飲酒運転で現行犯逮捕。アギレラは泥酔状態であったため、自分の力で立つことさえままならない状態だった」とのこと。二人はその後、ロサンゼルスにある刑務所に連行されましたたが、マシューは保釈金を支払って釈放。アギレラは同乗していたのみで運転はしていなかったために訴追は見送られ、同日午前7時30分頃、酔いが覚めたことを確認した上で釈放されたようです。

昨年10月に音楽プロデューサーのジョーダン・ブラッドマンとの離婚が合意に達したばかりのアギレラ。その影響か、最近では関係者が「お酒の力を借りることが多く、このままではリハビリ施設に入所することが必要になってくるのではないか」と心配する声も聞こえています。

今年は全米最大のスポーツイベント、スーパーボウルで国歌を間違えたり、グラミー賞では退場する際に転んでしまうなど、災難が続いているアギレラ。ファンとしては何とか以前の輝きを取り戻して欲しいと望むばかりです。

関連キーワード
アギレラ 関係 クリスティーナ リハビリ施設 訴追 クリスティーナ・アギレラ 刑務所 釈放 保釈 保釈金 退場 警察 飲酒運転 関係者 音楽 歌手 泥酔 拘束 飲酒 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau