★ジョニー・デップ「ツーリスト」プレミア、ファンに雛あられ☆アンジーからもメッセージ!!(2011/03/04)

来日中のジョニー・デップの最新作「ツーリスト」のジャパンプレミアが3日、六本木で行われました。

プレミアには抽選で選ばれた600人のファン、会場周辺に集まったファンも合わせると約1000人が北風の吹く中、ジョニデの到着を待ちました。予定より約1時間遅れでしたが、ジョニデが会場に到着するや、異様な興奮・歓声に包まれる六本木。その熱狂的な盛り上がりの声、一つ一つに応えるかのようにゆっくりとレッドカーペットを闊歩しながらサインに応じるジョニデは、さすがは「ファンサービスNo.1」ハリウッド俳優といった感じ。1時間近くのファンサービスを終え、ステージに上がると「寒い中、何時間も待っていてくれてありがとう。やっぱり日本は最高の国だね」と話すと会場は再び大興奮に包まれます。共演のアンジェリーナ・ジョリーについては「あれだけ注目されるとエゴむき出しになるか、逆に内向的になってしまうけど、アンジーやブラッド・ピットは違う。すごく地に足がついた人間で本当に良い母親・父親なんだ。驚くと同時にとてもうれしくなるね」とコメント。そのアンジーは現在、慈善活動の一環でアフガニスタンに行っており、今回は来日できず。プレミアでは彼女からの「プレミアをぜひ楽しんでね」というビデオメッセージが放送されると会場は三度大興奮に。さらにこの日はひな祭りということで、抽選で選ばれたファン4人がステージに迎えられ、ジョニデからひなあられが渡されるというイベントが行われました。そこで彼はただ渡すだけではなく、ハグを交わす大サービス。これには感動で泣き出すファンもいたほどです。

映画は、傷心を癒すためにイタリアのヴェネチアを訪れたフランク(ジョニデ)は美女エリーズ(アンジー)に声をかけられる。妖艶な彼女に魅了されるフランクだが、これらは全て仕組まれた罠だった…という内容。公開は3月5日(土)からです。

関連キーワード
北風 メッセ リスト 日本 ツーリスト スト アンジェリーナ・ジョリー ジョニー・デップ 放送 彼女 共演 内容 注目 母親 ファン 六本木 美女 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau