★ジェニー役テイラー・モムセンが「ゴシップガール」に復帰!?製作者と話し合いか(2011/03/05)

人気海外ドラマ「ゴシップガール」シーズン5にジェニー役のテイラー・モムセンが復帰するのではないかという噂が上がっています。

アメリカでは現在シーズン4が放送されており、その放送も3月16日で終了。スタッフ&キャスト陣は4月18日から行われるシーズン5の撮影に向け、つかの間のシーズン・ブレイクを楽しみつつ準備をしている最中。そのシーズン5について、TV Lineのリポーターが本作品の制作責任者から最新情報を入手したそうです。それによると「制作責任者は詳細は明かしていないが、驚きのサプライズを用意しているらしい。その一つがジェニー役のテイラーについて。彼女は現在、アルバムのプロモーションでツアーをしており、今週ニューヨークに滞在する予定になっている。そこで出演に関する話し合いが持たれるようだ」とのこと。

テイラーは自身のバンド活動を理由に、シーズン4の撮影は後半しか参加していません。またシーズン4のゲスト出演者ティム・ガンはE!Onlineの取材に対して「悪夢のような撮影だった。テイラーは女王様気分で、わずかしかないセリフを覚えて来ないせいで撮影が随分長引いたよ。世の中には君よりずっと頭が良く、キレイな子が五万といることを教えてやりたかった」と非難し、撮影の妨げになるために降板させられたとも報じられています。

人気ドラマ「ゴシップガール」の問題児テイラーが本作品に必要なのか、それともバンド活動だけに専念してもらった方が良いのか、近々話し合いの場が設けられ、最終決定が下されるようです。

関連キーワード
テイラー・モムセン ガール 専念 テイラー 詳細 ゴシップガール ゴシップ 終了 理由 情報 取材 放送 非難 彼女 出演 海外 降板 人気 女王様 女王

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau