★3/28スマスマ”ちょっとだけ会いたい人”はブラック・アイド・ピーズ!!畳の上で叩いてかぶってジャンケンポン!?(2011/03/08)

スマップが司会を務める人気番組「SMAP×SMAP」。その3月28日放送の人気コーナー「ちょっとだけ会いたい人」にブラック・アイド・ピーズが出演することが明らかになりました。

ブラック・アイド・ピーズが出演するのは、スマップが今「ちょっとだけ会いたい人」を紹介する人気コーナー。過去に楽しんごや佐藤かよなどが登場し話題になりました。3月28日放送分には、香取慎吾の紹介でアメリカの人気グループ、ブラック・アイド・ピーズが登場。スマップとブラック・アイド・ピーズは過去何度か共演しているため、香取が「”ちょっと”会いたいなと思って」と伝えるなど、海外の大物に対しては考えられない紹介の仕方からは気心の知れた様子が伺えます。彼らはこの日、畳の上ならではできるゲームの数々に真剣勝負で挑みます。ゲームに勝とうと必至に取り組むブラック・アイド・ピーズの姿は斬新な画になっていること間違いなし。またゲームの他にも来日中の彼らの素顔も明らかにされるのだとか。

放送は3月28日(月)22:00からです。

関連キーワード
話題 ブラック・アイド・ピーズ 放送 SMAP×SMAP 過去 出演 海外 慎吾 共演 大物 人気 佐藤 司会 ブラ 香取 香取慎吾

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau