★ビクトリア・ベッカムの待ち受け画像は夫のヌード!?パパラッチされたプライベート・ショット(2011/03/09)

現在4人目の子どもを妊娠中のビクトリア・ベッカム。彼女の待ち受け画像が夫デイビッド・ベッカムのセクシー画像であることが明らかになりました。

これはイギリスのヒースロー空港でパパラッチされた写真で明らかになったこと。Daily Mail紙が掲載した写真は、ゴールドのiPhoneを手に持つビクトリアが空港を歩く様子を写したもの。そしてその携帯部分をズームすると、純白シーツに包まれたベッドに横たわり、挑発的にこちらを見るベッカムのヌード画像がはっきりと写っています。イギリスではベッカムがアルマーニの下着モデルを務めた際の写真を待ち受けにすることが流行ったようですが、ビクトリアの待ち受けは自宅で二人だけの時間に撮影したプライベート写真だと見られています。

またヌードと言えば、ビクトリアにはヴォーグ誌からオファーが届いているとの噂が上がっています。これは米国版ヴォーグからのオファーで、妊娠7ヶ月になった際に、以前デミ・ムーアが妊婦ヌードを撮ったときのようなイメージで表紙撮影を希望しているのだとか。

これについてファッション関係者はStar誌に「もしこのオファーが実現したら、ビクトリアのことだからとてもユニークな写真になると思う。あまりヴォーグらしくない企画だが、編集長は乗り気で、ファッショナブルな妊婦写真になることは間違いない」と語っています。

関連キーワード
実現 ビクトリア 希望 関係 パパ ベッカ パパラッチ iPhone 妊婦 表紙 自宅 彼女 ベッカム 携帯 関係者 プライベート 写真 リア 妊娠 下着

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau