★クリステン・スチュワート、ロブ様には一目惚れ!?監督が暴露!!(2011/03/11)

公私共に交際しているクリステン・スチュワートとロバート・パティンソン。映画「トワイライト」の監督が二人の出会いについて明かしました。

映画「トワイライト」はヴァンパイアと恋に落ちる人間の女性を描いた大ヒット作。本作品の監督を務めたキャサリン・ハードウィックはNewsweek誌の取材に対して「私の家でクリステンとロバートはオーディションでキスをしたの。そのときのビデオをまだ持っているわ。私は当時、主役のエドワード役の候補をすごく悩んでいたの。するとクリステンが『ロバートじゃないとダメ』と強く言っていたわ。彼女は初めから彼に何かを感じていたみたい。いわゆる一目惚れね」と語りました。またロバートに対しては「彼が役に決まった後『クリステンが17歳だってわかってるわね。未成年よ。あなたは仕事に集中しなくちゃダメ。じゃないと犯罪者になるからね』と聖書に誓わせたわ」とのこと。ロバート本人も以前、テレビ番組Entertainment Tonightの中で「オーディションにはあまり気が乗っていなかったんだけど、クリステンを見た瞬間グッときてやる気が出たんだ」と話していました。相思相愛の二人が演じたからこそ、あれだけリアルなラブシーン、映画の大ヒットにつながったのかもしれません。

最新作「トワイライト/Breaking Dawn」の公開はまだ先の予定ですが、昨年11月に公開されて大ヒットを収めた前作「エクリプス/トワイライト・サーガ」のDVDは3月18日に発売されます。

関連キーワード
クリステン・スチュワート 仕事 一目惚れ 本人 女性 取材 監督 発売 犯罪 彼女 主役 交際 未成年 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau