★グウェン・ステファニーが東北大地震のために約8000万円寄付!!(2011/03/24)

日本でも人気の歌手グウェン・ステファニーが東北大地震に対し、100万ドル(約8000万円)を赤十字社に寄付したことが明らかになりました。

これまで多くの海外セレブから、いろいろな形での支援をもらっていますが、今回新たにグウェン姐さんからも寄付と温かいメッセージが届きました。グウェンは「私はずっと日本によって奮い立たされている。日本の人々と彼らの文化に真実の愛、感謝、敬意を持っている。そんな国を襲った今回の地震に心を痛めている。私ができることは何でもしたいと思っている。ずっと支えてくれたファンがいなければ、今回のような活動はできなかった」と日本へのメッセージと共にファンへの感謝をコメントとして発表。彼女からは寄付金の他に、被災した子どもたちへ子供服が送られるとのこと。また自身がデザイナーを務めるファッションブランドL.A.M.B.からは限定Tシャツを販売し、その売上も全額日本へ寄付する予定。このTシャツは3月28日よりNoDoubt,comで販売が開始されます。

国内はもちろん、世界中から多くのサポートをもらいながら、一刻も早い復興を祈るばかりです。

関連キーワード
東北大 日本 赤十字社 一刻 限定 地震 ステファニー グウェン・ステファニー 彼女 海外 子供 大地 人気 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau