★ブリトニー・スピアーズにカイリー・ミノーグからラブコール!!最強デュエット結成!?(2011/04/01)

セックス・シンボルとしても人気の高いカイリー・ミノーグが、完全復活を遂げたブリトニー・スピアーズにラブコールを送りました。

3月16日に大ヒット曲満載のベストアルバムを発売したばかりのカイリー。彼女は「ブリトニーは素晴らしいわ。前に一度会ったことがあるし、共通のスタッフと一緒に仕事をしているの。私たちがデュエットしたらきっと素晴らしいものが出来上がるわ」と自信満々に語りました。またブリトニーの新アルバム「ファム・ファタール」に関しては「デラックス・エディションに収録されている『He About To Lose Me』という曲は、楽屋でずっと聞いているから寝る前には頭の中をずっと流れているわ。とにかくその曲に感激していると伝えたいの」と話しました。果たして二人のデュエットは実現するのでしょうか!?

ブリトニーの新アルバム「ファム・ファタール」は4月6日に日本で発売されます。アメリカではすでに発売されており、プロモーションのために多くのメディアの前で新曲を含むアルバム収録曲を披露し、好評を得ています。日本でヒットすることも間違いなし。

関連キーワード
4月6日 実現 日本 コール ミノ 仕事 カイリー カイリー・ミノーグ 新曲 カイ 発売 彼女 楽屋 復活 人気 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau