★ニッキー・ミナージュ、オーディション番組の審査員に内定!?プロデューサー、サイモン・コーウェルへの愛を告白(2011/04/03)

レディー・ガガに負けないオーラで、大物アーティストとのコラボを多くこなすニッキー・ミナージュ。彼女がオーディション番組X Factorのプロデューサー、サイモン・コーウェルへの愛を告白しました。

”奇跡の歌声”スーザン・ボイルを生み出したイギリスの人気オーディション番組ブリテンズ・ゴット・タレント。その辛口審査員として有名なサイモン・コーウェルが、アメリカで新たに手がけるオーディション番組がX Factor。そのオーディションはすでに開始されているものの、本選での審査員がまだ決まっておらず、誰がその席に座るのかに大きな注目が集まっています。その候補にはテイラー・モムセンやジェシカ・シンプソンなど多くのアーティストが上がっており、その1人、ニッキーが実際にサイモンと話をしたときのことを明かしました。MTVニュースに対して「私は心の底から彼が好きなの。彼は本当に素晴らしい人。実際に会ったときの感動は忘れられなくて、あのときと同じ時間は二度と訪れないと思ってるわ。今では毎晩彼の夢を見るくらい」と興奮気味。番組に関しては「サイモンが手掛けるんだから最高の番組になるはずだし、そうなることを祈ってるわ」と語りました。

オーディションが開始された今でも、決定している審査員はアッシャーやアヴリル・ラヴィーンを育てた大物プロデューサー、LAリードのみ。果たして誰が未来のスターを決める重役を務めるのでしょうか。

関連キーワード
奇跡 ニッキー プロデューサー 彼女 オーディション 大物 注目 人気 告白

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau