★アシュレイ・ティスデイル、「兄姉のよう」とザック・エフロン&バネッサ・ハジェンズにコメント(2011/04/11)

海外ドラマ「ハイスクール・ミュージカル」で共演してから仲良くしているというアシュレイ・ティスデイル&ザック・エフロン&バネッサ・ハジェンズ。アシュレイが二人との関係についてコメントしました。

4月6日、ドラマ「ハイスクール・ミュージカル」のスピンオフ映画「Sharpay's Fabulous Adventure(原題)」のDVDリリース・パーティが行われ、シャーペイ役のアシュレイはもちろん、ザック&バネッサも出席し、盛大に行われました。アシュレイはPeopleの取材に対して「ザックやバネッサとはいつも心でつながってるわ。私たちはまるでボンドよ。うまく言い表せないけど、一緒に育った家族みたいな感じなの。もちろん、3人とも育った環境は違うし仕事も別々にしてるけど、常にお互いのことを考えているわ。彼らはまるで私の兄姉のような存在なの」と語りました。

2006年に共演してから仲良しの3人。その関係はザック&バネッサが破局してしまった今でも続いているようです。

関連キーワード
バネッサ 4月6日 Advent ネッサ バネッサ・ハジェンズ ザック・エフロン 関係 仕事 取材 コメント 海外 共演 家族 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau