★海外ドラマ「Lの世界」の美人女優、パリス・ヒルトンの運転に危うくひかれる!!ツイッターに怒りのコメント(2011/04/28)

海外ドラマ「Lの世界」や「スーパーナチュラル」に出演した女優サラ・シャヒが、パリス・ヒルトンの運転する車にひかれそうになり、その怒りを自身のツイッターにぶちまけました。

サラはツイッターに「最低最悪のドライバーだわ。交差点でパリスの運転する車にはねられそうになったの。彼女は一時停止の標識を無視して突っ込んできたわ。もしも私じゃなくて幼い子どもだったら恐ろしいことになっていた。考えるだけでゾッとするわ。本当に嫌な女ね」とコメント。また「怒る気さえも起こらないくらい呆れる女。典型的な最低レベルの人間ね」と、その怒りは収まりきっていない様子。しかしこれらのツイートに対してパリスは「私に似たブロンド女性でしょ」と軽くコメント。さらにシャヒの怒りは増したと見られています。

以前にも駐車場で隣の車をこすり、それを知らんぷりで走り去る様子が報じられているパリス。無茶苦茶な運転に、いつか人をひいてゴシップ誌を騒がす日も近いかもしれません。

関連キーワード
無視 ツイッタ ツイッター 女性 ヒルトン Lの世界 海外ドラマ パリ 彼女 コメント 出演 海外 ドラマ パリス 女優 パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau