★リアーナ、ケイティ・ペリー夫の第一印象は「バカでおもしろくない男」!?(2011/05/02)

リアーナが親友ケイティ・ペリーの夫ラッセル・ブランドについて語り、その第一印象は最悪だったことを明かしました。

リアーナは「初めてラッセルに会ったのはテレビのインタビューだったわ。そのとき私は風邪をひいていて、医者から注射を受けるほどの体調の悪さだったの。そんな調子だったせいか、これまでで最悪のインタビューだったことを覚えているわ。彼はコメディアンなのに一つもおもしろくなかったの。だから”最悪のインタビューをするバカ男”というのが第一印象ね」と告白。しかし2度目に会ったときは考えが変わったようで「MTVのインタビューで再び顔を合わせたの。そのときにようやくおもしろい人だということに気付いたわ」とのこと。

今ではラッセルは親友ケイティ・ペリーの旦那さん。共通の友人ということで、昨年10月にインドで行われた結婚式へ招待されていましたが、リアーナはドタキャン。このことに関しては「仕事で行けなかったんだけど、連絡する手段が何もなくて…。結婚式に行けなかったことを一生悔やむわ」と言います。

関連キーワード
風邪 ケイティ ケイティ・ペリー 仕事 親友 印象 リアーナ 結婚式 告白 リア

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau