★シングルマザー宣言の「マッドメン」ジャニュアリー・ジョーンズ、元カレが注目のコメントを発表!!(2011/05/04)

先日、妊娠&シングルマザー宣言をした海外ドラマ「マッド・メン」で知られる女優ジャニュアリー・ジョーンズ。その父親に関しては一切明かされていませんが、今年1月まで交際していた、ジャニュアリーの直近の元カレとされる、ジェイソン・サダイスキがイベントに出席、メディアから質問攻めに会いました。

人気番組サタデー・ナイト・ライブで知られるジェイソン。彼がジャニュアリーと交際していたのは今年1月まで。ということは彼がジャニュアリーの父親ということは考えにくいですが、メディアの間では2人が復縁して体の関係を持ったのか、それとも他の男性と一夜の関係を持ったのかなど、いろいろな報道がされています。

そんな中、ジェイソンはWhite House Correspondents’ Dinnerというディナー・パーティに出席。彼は「僕は子どもの父親じゃないよ。そうだと言いたいけどね」とコメント。さらに「妊娠と聞いて驚いたでしょう」など、次々に質問攻めに会うと「いやいや、もう話すことはないよ。勘弁してくれないかな」と困惑気味。

出産予定は今年の秋。果たして子どもの父親は判明するのでしょうか。今後ますますこれらの報道に関して注目が集まりそうです。

関連キーワード
ザー グル 質問 関係 シングル 報道 シングルマザー コメント 海外 注目 人気 交際 復縁 元カレ シン 出産 妊娠 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau