★セレーナ・ゴメスがバネッサ・ハジェンズのパーティ癖にキレている!?広報がコメントを発表 (2011/05/07)

ディズニー出身のセレーナ・ゴメス&バネッサ・ハジェンズに確執の噂が急浮上し、広報がコメントを発表しました。

事の発端は「ザック・エフロンと破局した後、バネッサがパーティ三昧の生活を送っていることや、次から次へといろいろな男性との恋の噂が出ることにセレーナは嫌気がさしている」とStar誌が報じたこと。これには関係者とされる人間も「セレーナは自分に悪影響を及ぼす人間が好きではない」とのコメントを寄せており、人気アイドルに確執かとメディアの間で話題になりました。

しかしこの報道に対してセレーナの広報は「100%デタラメ。Star誌の話題作り以外の何物でもない」と怒り気味に語り、報道を完全否定。またセレーナ自身も以前、Seventeen誌の取材で「バネッサが大好き」と語っており、今回の報道は完全にデマの様子。ファンは一安心と胸をなで下ろしたに違いありません。

関連キーワード
バネッサ ゴメス 確執 話題 ネッサ バネッサ・ハジェンズ 関係 否定 報道 Seventeen 取材 コメント 関係者 人気 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau