★海外ドラマ「グリー」のコード・オーバーストリート、噂の彼女のお祝いに参加!!事実上の交際宣言!?(2011/05/08)

海外ドラマ「グリー」のサム役として知られるコード・オーバーストリート。彼が交際の噂がされる女優エマ・ロバーツのパーティに参加、仲良く話すところがキャッチされました。

Nylon誌5月号の表紙を飾ったエマ。そのセレブレーション・パーティが4月28日に行われ、交際の噂がされるコードも出席し、メディアのあつい視線が注がれました。4月半ばにコーチュラ・フェスティバルで仲良く遊ぶ姿がキャッチされ、話題になった2人。その後もニューヨークで会っているところが度々目撃されていますが、交際に発展しているのかはまだ不明。そんな中、久しぶりに揃って公の場に姿を見せたエマ&コードに関して目撃者は「彼らはあいさつ程度の会話しかしていなかったよ。メディアを気にして距離を置いているような感じだったね」と明かします。

不確定の交際報道がされていながら公の場に登場するのは、もはや交際宣言と取れなくもありませんが、真相は果たして!?

関連キーワード
グリ バース 話題 4月28日 トリート グリー 報道 スト 表紙 交際宣言 海外ドラマ バー 海外 目撃 真相 交際 ドラマ 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau