★リンジー・ローハン、復活&成功の鍵はセレブ御用達の宗教サイエントロジーへの入信!?(2011/05/11)

女優業復活への道を模索中のお騒がせセレブ、リンジー・ローハン。その鍵を握るのは海外セレブが多く名を連ねることで有名なサイエントロジーへの入信なのでしょうか。

先日、ネックレス盗難の罪で120日間の禁固と480時間の社会奉仕活動を言い渡されたリンジー。それが無事に終了した頃に開始するのは、久々の女優復帰作、映画「Gotti: Three Generations」の撮影。一時は過去の問題から、彼女の起用を見送る方向で話が進んでいたようですが、主演のジョン・トラボルタが彼女の起用を猛プッシュ。ジョンは「彼女はおれが面倒を見る。彼女を正しい道へ進めさせる自信がある」とプロデューサー陣に語ったのだとか。彼の後押しにより、映画への出演が決定したリンジーはジョンとある約束を交わしたそうです。それは”サイエントロジーの研修コースを受講する”こと。関係者は「ジョンはリンジーにサイエントロジーのトップカウンセラーたちを紹介。そして彼女は信者になるための研修クラスを受けることを約束した」と明かします。

一方でTMZ.comは「全くのデタラメ。研修を受けていなければそういったアドバイスも受けていない」ことを、リンジーの関係者の話として掲載。トム・クルーズや歌手のベック、ブラッド・ピットの元カノ、ジュリエット・ルイスなども信者のサイエントロジー。報道はあくまでも噂の段階ですが、リンジーがサイエントロジーの豪華な面々に名を連ねることはあるのでしょうか!?

関連キーワード
段階 関係 禁固 終了 報道 リンジー・ローハン 盗難 約束 彼女 過去 復活 関係者 出演 主演 信者 海外 問題 歌手 セレブ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau