★海外ドラマ「HEROES」のヘイデン・パネッティーア、世界チャンピオンのカレと破局!!2人がコメントを発表(2011/05/14)

海外ドラマ「HEROES」のクレア役でおなじみの女優ヘイデン・パネッティーアが、ボクシング世界ヘビー級王者ウラジミール・クリチコと破局したことを発表しました。

身長差約45センチのカップル、ヘイデン&ウラジミール。つい先日まではテレビ番組でおのろけ発言をするなど、順調な交際を伺わせていましたが、突如として破局が発表されました。その理由は遠距離恋愛でのすれ違い。ヘイデンはアメリカ在住で、ウラジミールは現在ドイツを拠点に活動中で、容易に会うことが難しく、その問題を解決できないまま、約1年半の交際に終止符を打つことになったようです。

破局に関してヘイデンは「私たちは別れることになったわ。悲しいけれど、彼への尊敬の気持ちは変わらない。これからもずっと親友でいると思う」とコメント。一方のウラジミールも「僕らは素晴らしい時間を過ごした。今後も1人の女性として彼女のことを大切に想い続ける」とコメントし、良い形で別れることができたことを明かしました。

関連キーワード
終止符 身長差 身長 女性 親友 理由 発言 海外ドラマ 彼女 HEROES コメント 海外 遠距離恋愛 問題 交際 恋愛 HERO ドラマ 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau