★ブラッド・ピットも!?シュワちゃんに続き家政婦との浮気ネタが急浮上(2011/05/21)

アーノルド・シュワルツェネッガーの浮気・隠し子報道を受け、ブラッド・ピットにも浮気疑惑が急浮上しました。

Star誌が「アンジェリーナ・ジョリーより若くてセクシー、元妻のジェニファー・アニストンにうり二つの家政婦と浮気。アンジー激怒」と報じて大きな話題になったこのネタ。実際のところは浮気ではなく、ただの家政婦としての面接をしただけだったようです。報道によると「ブラピ家には、家政婦の面接はアンジーが家にいるときだけという約束がある。しかしブラピはこれを破り、アンジーがカンボジアに行っている間に面接を行ってしまった。これに対してアンジーは激怒、大げんかに発展。関係者は『アンジーはブラピが嘘をつき、裏切ったとして、顔を真っ青にして激怒した』と明かした」とのこと。

アンジーはブラピがジェニファーやグウィネス・パルトロウを思い出さないよう、金髪ではないことが家政婦を採用する際の一番重要なポイント。最近は不仲の報道がすっかりなくなったブラピ&アンジー。しかし今回のことをきっかけにまた不仲報道がされないか心配なところ。

関連キーワード
ブラピ 面接 話題 関係 報道 約束 ブラッド・ピット 不仲 家政婦 関係者 疑惑 ブラ 浮気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau