★「新ビバリーヒルズ」のシェネイ・グライムス、ティーン・ヴォーグでのインターンが開始!!その出来栄えは?(2011/05/26)

海外ドラマ「新ビバリーヒルズ」のアニー役シェネイ・グライムス。彼女のティーン・ヴォーグでのインターンが開始しました。

23日の月曜日に初日を迎えたインターン。その前の週末、シェネイは自身のブログに「私がどれだけ興奮しているか、説明できないわ。スタッフはみんな温かく私を迎えてくれて、インターン期間にとてつもないものを学べそうな気がしているの。ファッショは私の大好きな分野。その分野で世界をあつくさせたり、忙しく働くことができてうれしい。職場には次に取り上げられる洋服でいっぱい。お菓子屋さんにきた子どものように私の目は輝いているわ」とコメント。そして実際にインターン初日を終えた後、彼女はブログに「雑誌に使う写真は何百枚も撮られて、洋服は動物園のようにたくさん用意されていたわ。ここの仕事はまさに私が望んでいたもの。それを証明するために一生懸命働くわ」と語りました。

日本では6月4日からシーズン2の放送が開始される「新ビバリーヒルズ」。シーズン1の最後で交通事故を起こしてしまったアニーの運命は!?どうぞお見逃しなく。

関連キーワード
インターン 雑誌 ビバリ 日本 シェネイ・グライムス 仕事 ビバリーヒルズ 放送 彼女 交通事故 海外 事故 写真

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau