★ジャスティン・ビーバー、SMAP中居を20ドルで買収!!女性紹介を約束(2011/05/31)

先日完璧な来日公演を見せてくれたジャスティン・ビーバーが人気番組SMAP×SMAPに出演。スマップと豪華共演を果たしました。

5月30日のスマスマS・Liveに出演したビーバーはスマップと大人気曲「Never Say Never」と「Baby」の2曲を熱唱。その後のトークコーナーでは故マイケル・ジャクソンのムーンウォークを披露するなど、スマップからの要求に応え、そのサービス精神はさすがの一言。一方のビーバーは中居に「今ガールフレンドはいるの?」と日本ではあり得ないぎりぎりの質問。中居は「ん〜、ワン、ツー、スリー……テン」と軽いジョーク。するとビーバーは「そんなにいるの!?1人紹介してよ」とジョーク返し。これに対して中居は「20ドルくれたら紹介するよ」と言うと、ビーバーは少し席をはずし、本当に20ドルを持って帰って来ました。中居からは「お前おもしれーな」とその場は本当の友達のような雰囲気に包まれ、番組は終了。

ビーバーは6月1日放送のベストハウス123でも特集されます。ツイッターのフォロワー数がレディー・ガガに次いで世界2位の17歳。日本ではあまり知られていない彼の一面はぜひ番組でご覧ください。

関連キーワード
6月1日 5月30日 質問 友達 要求 日本 世界2位 ジャスティン・ビーバー 終了 精神 放送 SMAP×SMAP バー 出演 共演 人気 中居 SMAP

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau