★「HEROES」のヘイデン・パネッティーアは長身キラー!?破局後まもなく新カレをゲット!?(2011/06/04)

海外ドラマ「HEROES」のクレア役ヘイデン・パネッティーアに新たなロマンスが浮上しました。

5月に約1年半交際していたボクシングのヘビー級王者ウラジミール・クリチコとの破局を発表したヘイデン。それから間もなく、アメリカン・フットボールNFLのスーパースター、マーク・サンチェスとデートしているところが目撃されました。マークはNFLのニューヨーク・ジェッツに所属するクォーターバックで、将来に期待がかかる24歳。2人は現地時間30日、ロサンゼルスのラグナヒルズにあるファストフード店In-N-Out Burgerを訪れ、目撃者の話では「彼らはイチャイチャしているようで、本当に幸せそうだった。マークは輝くばかりの笑顔を浮かべていた」とのこと。

元カレの身長が200センチで、この度噂になったマークの身長は188センチ。155センチのヘイデンに対して相変わらずの身長差。一部では”長身キラー”のあだ名が付けられ、話題になっています。

関連キーワード
期待 話題 身長差 身長 将来 キラ HEROES 現地 海外 目撃 交際 HERO 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau