★レディー・ガガ、黒木メイサ×多部未華子W主演ドラマの主題歌に決定!!(2011/06/08)

レディー・ガガの大ヒット中のアルバム「Born This Way」からの3rdシングル「The Edge Of Glory」が、黒木メイサ×多部未華子のW主演ドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」の主題歌に決定しました。

ドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」は、”身体”と”知性”を武器に、2人の対照的な若き女性警察官が衝突を繰り返しながらも、警察史上に残る謎の殺人者ジウを追い詰めるスリルとサスペンスにあふれた新感覚の警察ドラマ。まったく相容れない2人の女性がジウを追っていく過程で愛し、傷つき、葛藤を経験。そして次第に明らかになっていく事件の全容とジウの悲しい生い立ち、ラストに待ち受ける衝撃の事実…!

このドラマの主題歌に起用されるのはガガの「The Edge Of Glory」。本人はこの曲を「この世の最後の瞬間、真実の瞬間、この世を去る瞬間についての曲」と語っており、ドラマのプロデューサーは「ガガの楽曲は今最もパンチがあり、このドラマの顔として私たちの希望だった。Wヒロインの疾走と共にガガの歌声を楽しみにして欲しい」とコメント。

歌姫ガガのサウンドとドラマがどのように融合するのか、大きな注目が集まります。ドラマはテレビ朝日で2011年7月から毎週金曜夜11:15〜0:15に放送予定。

関連キーワード
ガガ 希望 衝突 疾走 警察官 レディー・ガガ 本人 女性 女性警察官 主題歌 多部未華子 殺人 捜査 放送 警察 警視庁 事件 歌姫 主演 注目

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau