★ジャスティン・ティンバーレイクが元カノ、ブリトニー・スピアーズについて10年ぶりのコメント!!(2011/06/10)

ハリウッド有数のモテ男ジャスティン・ティンバーレイクが、元カノ、ジェシカ・ビールやブリトニー・スピアーズについて重い口を開きました。

ジャスティンはヴァニティ・フェア誌の取材に対して「30年間生きてきて、ジェシカは一番素晴らしい女性だったよ。これで良い?満足かい?僕はあまりコメントしたくないんだよ」と、数ヶ月前に長年の交際に終止符を打った彼女についてはあまり語りたくない様子。また話がブリトニーのことになっても「僕たちは共に小さな町の出身で、同じ歌手だし、多くの面で気が合ったんだ。でももう10年以上話してないな。とにかく今さら昔の思い出話をしても意味ないだろ。何も話すつもりはないよ。少なくともお互い全く違う人間になったね」と語りました。

ジェシカと破局した後は、女優ミラ・クニスやアシュリー・オルセン、オリビア・ワイルドらと噂になったジャスティン。今のところ、確かな交際報道は出ていませんが、モテ男が次の恋人をゲットするまでは時間の問題かもしれません。

関連キーワード
レイク 終止符 女性 報道 取材 彼女 コメント バー 問題 歌手 交際 恋人 元カノ ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau