★「ビバリーヒルズ」ドナ役トリ・スペリング、パパラッチを避けようと交通事故!!(2011/06/17)

海外ドラマ「ビバリーヒルズ」のドナ役で知られる女優トリ・スペリングが、追ってきたパパラッチを避けようとしたところ、交通事故を起こしていたことが明らかになりました。

現地時間6月13日、長男を学校に車で送っていたトリ。それをパパラッチの1人が追いかけてきたため、避けようとしたところ、誤って学校の塀に衝突。これにより車の一部は損傷、車に乗っていたトリや子どもたちに怪我はなかったものの、現在妊娠中の彼女は念のため病院へ向かい、検査を受けたとのこと。トリは事故が起きたにも関わらず、子どもたちを助けようとせずにその時の様子を撮り続けていたパパラッチに激怒。ツイッターに「息子を送っていた私をパパラッチがずっと追いかけてきたの。それを避けようとしたら事故を起こしてしまったわ。それでも彼は写真を撮ろうとするのよ。他のお母さんたちが追っ払ってくれたけど、どうしたら良いの?パパラッチを止めるには誰かが死んだら良い?お腹の赤ちゃんが心配だわ。本当にショック…」と書き込みました。

トリの代理人はPeople誌に「彼女はとてもショックを受けていますが、彼女の体と子どもたちは無事」とコメントしています。

関連キーワード
息子 ビバリ 6月13日 衝突 パパ 検査 ビバリーヒルズ パパラッチ リング 病院 彼女 交通事故 怪我 現地 海外 長男 事故 写真 妊娠 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau