★来日中のレディーガガ、「Music Lovers」に続き「スッキリ」への出演も決定!!(2011/06/21)

6月25日に行われるMTV主催の被災地復興支援イベントVMAJ。そこへ出演予定のレディーガガは来日期間中に多くのメディアへ出演することが予想されています。

始めに決定したのは日テレの人気音楽番組「Music Lovers」への出演。こちらはレディー・ガガ・ニュースレター会員限定で収録観覧への募集が行われています。詳しい情報はガガの公式ホームページでご覧になれます。

そしてもう一つ決定したのが、同じく日テレの朝の番組「スッキリ」への出演。ガガは6月28日(火)に出演予定で、加藤浩次やガガ・ファンを公言しているテリー伊藤とどのようなやり取りが行われるのか注目です。また番組の公式ホームページではガガへの質問が募集されているので、この機会に質問をぶつけてみてはいかがでしょうか。

今週末に来日予定のガガ。昨年来日した際には、エルメスのバーキンに「東京 ラブ」、左腕に「リトルモンスター」と書いて成田空港に到着。今年はどのようなファションでやって来るのか、そしてイベントではどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、目が離せません。

関連キーワード
被災地 予想 質問 人気音楽番組 6月28日 VMAJ ガガ 復興支援 被災地復興 成田空港 レディーガガ レディー・ガガ 東京 限定 音楽番組 情報 Music Lovers スッキリ 会員 出演

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau