★AKB48も、西野カナも、新宿も!?歌姫レディーガガの世界観に感服!!(2011/06/27)

25日に行われたMTV主催の被災地復興支援イベント。そのオープニングを”蜘蛛の巣”パフォーマンスで飾ったレディーガガに、日本の人気アーティストたちも感動した様子。

「The Edge og Glory」からスタートした今回のイベント。驚きの”蜘蛛の巣”パフォーマンスに会場からは歓声が沸き起こりました。舞台袖から見ていたというメインMCのAKB48大島は自身のブログで「やっぱりレディ・ガガは凄い。本物のパフォーマンスを見たら魅了されてしまいました。歌で発信するパワーが溢れている人なんだな、と感じました」とコメント。板野は「オープニングのガガさまには本当に圧倒され、舞台そででスタンバイしながら感動してみてました。パフォーマンスを生でみれて本当勉強になったなぁ」と刺激を受けた様子。また今年の総選挙で大躍進を見せた柏木も「なんでしょう…表現の凄さや、発しているオーラがとにかく素敵すぎてみんな感動していました」と書き込みました。

西野カナは「モニターで見ていたけどすごいパフォーマンスでした。レディーガガにしか出せないカラーが魅力」とコメントするも、今後の参考にしたいかと聞かれると「自分とはカラーが違うのでちょっと…」を言葉を濁らせていました。

この日の様子は新宿東口のユニカビジョンでもライブ中継されており、多くの人が足を止めてトップ・アーティストたちのパフォーマンスを見ていました。

関連キーワード
被災地 柏木 ガガ 圧倒 日本 復興支援 被災地復興 レディーガガ 西野カナ レディ・ガガ 総選挙 西野 選挙 AKB48 新宿 人気 舞台

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau