★「新ビバリーヒルズ」のシェネイ・グライムス、またもタトゥーをゲット!!今度はピーターパン!?(2011/06/29)

人気海外ドラマ「新ビバリーヒルズ」のアニー役でおなじみ、女優シェネイ・グライムスが新たなタトゥーを入れたことをホームページで明かしました。

シェネイは23日、タトゥー・アーティストAmi Jamesの新店オープニング・イベントに出席したことを公式ホームページ内で報告。そして27日、「イベントの後、無性にタトゥーを入れたくなったの。数ヶ月前、耳の後ろに入れたばかりなんだけど、何かあんまりハッピーじゃなくて、Amiに相談して、改めて入れてもらうことにしたわ。タトゥーの詳細は個人的なものだから秘密にしたいけど、ピーターパンの帽子をモチーフにしたの。この帽子には私にとって『つまらないことで悩まず、子どものときのように毎日楽しく生きなさい』て意味があるの。これからは落ち込んだとき、このタトゥーが『楽しもう』て耳元でささやいてくれるわ」と書き込みました。

15歳の時に初めてのタトゥーを入れたという彼女は今年5月、手首に「冷静」の2文字を日本語で入れ、ちょっとした話題になりました。また右脇腹(上写真)には「Myself」、左のお尻付近にも黒いハートマークのようなタトゥーが入っています。

シェネイが主演する海外ドラマ「新ビバリーヒルズ」は毎週土曜夜10時よりNHK教育にて放送されています。

関連キーワード
ビバリ 話題 個人的 詳細 シェネイ・グライムス パン 報告 ビバリーヒルズ 相談 ピーターパン ピーター 放送 秘密 彼女 主演 海外 写真 人気 タトゥー 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau