★レディーガガ、スマスマ収録終了!!SMAPとの写真をツイッターに掲載(2011/06/29)

来日中のレディーガガが、フジテレビの人気番組「SMAP×SMAP」の収録にのぞんだことが明らかになりました。

ガガは自身のツイッターに28日夕方、SMAP5人と一緒に撮った白黒写真を掲載。また日本での所属レーベル、ユニバーサル・ミュージックの公式ブログには「本日…パフォーマンスありで収録中!これは…VMAJにも負けないですゾ!!」とのスタッフによる書き込みが。さらにユニバーサル・ミュージックのツイッターでは「本当にすごかったので是非見てくださいね♪」とつぶやかれています。その放送日はまだ明らかになっていませんが、ガガとSMAPの共演はきっと素晴らしいものになったに違いありません。同じく放送日が明らかになっていない「徹子の部屋」にも注目です。

ガガは7月1日(金)までの滞在予定なので、放送は帰国以降。そのため彼女が日本を去った後も、テレビ放送を通じてガガ旋風が続きそうです。

関連キーワード
収録中 以降 7月1日 VMAJ ガガ 日本 ツイッタ レディーガガ ツイッター 放送 彼女 SMAP×SMAP 共演 注目 写真 人気 帰国 SMAP

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau