★「スマップ歌わないで!」と懇願する異例の事態!?レディーガガのスマスマ出演(2011/07/12)

レディーガガがフジテレビの人気番組「SMAP×SMAP」に出演し、人気コーナー「ビストロSMAP」と「S・LIVE」に登場。パフォーマンス時にはスマップとの共演ではなく、ガガのソロを希望する声がファンから続出する事態となりました。

ビストロSMAPでは、スマップから料理の説明を受けながら和気あいあいとした雰囲気で番組が進行。料理を美味しそうに食べる彼女の姿にスマップはもちろん、視聴者も大喜び。そして木村&稲垣ペアの勝利でコーナーが終了した後は、ゲストとスマップが共演を果たす「S・LIVE」。日本を代表するアーティストとガガの共演に大きな注目が集まりました。

ところが、この日のスマップの役目は冒頭に格好良く登場し、その後神輿に乗って登場したガガを迎えるのみ。1曲目の「The Edge of Glory」をガガが歌っている際はステージの端にはけ、2曲目「You & I」の際も同様、世界最高のパフォーマンスを見守るだけでした。最後の「Born This Way」でようやく一緒に踊り、サビを歌いはしたものの、この日のコーナーではほとんど蚊帳の外。ネットでは「一緒に歌ったらクレーム入れてやるからな」「ガガ様の邪魔しないで」といった声が多く寄せられており、ライブ終了後には「Jrのようにバックに徹してくれてありがたかった」との書き込みも。確かにガガの声量と、バックダンサーとの息の合ったダンスにスマップが入り込む余地はなかったかもしれませんが、番組のコーナーとしては異例の事態となりました。

一方、ガガ本人は大変満足した様子で「次はツアーで来日するから、今度は私のステージに遊びに来て」と残し、番組は終了。ツアーは来年を予定しています。

関連キーワード
蚊帳 ガガ 日本 希望 レディーガガ 本人 終了 料理 視聴者 彼女 SMAP×SMAP 出演 今度 視聴 共演 注目 人気 稲垣 木村 SMAP

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau