★リー・ミシェルの「グリー」降板は死刑宣告…番組なしでの成功は不可能!?(2011/07/19)

人気海外ドラマ「グリー」を降板することになったリー・ミシェル。芸能事務所でボーカル・トレーニングを教えているリサ・ダミアーニはCelebuzzの取材に対して、彼女の今後の活動は困難続きだと分析しています。

リサは「リーはとてつもない才能と素晴らしい歌声を持っている」とした上で、シュー先生役のマシュー・モリソンのようにソロ・アーティストとして活動するかについて「彼女にその可能性はあると思う。ただ最近の音楽を聞いていると、彼女の歌声が活かせる音楽はほとんどない。もし自分の良さを活かして活動しようとするならば、例え最高のマネージャーと最高の後ろ盾があったとしても、それはとても険しい道になるはず」とコメント。

9歳の頃、「レ・ミゼラブル」で舞台デビューを飾ったリー。舞台で再び活躍できるかについては「彼女を主役にしたい舞台は多くあると思うが、『グリー』と同じような評価を得ることは難しいだろう」と語るなど、彼女の「グリー」卒業後には非常に困難な道が待ち構えているとプロは見ています。

リーが番組を降板後、どのような道を選択するのか目が離せません。また現時点で降板が決定しているコーリー・モンテース、クリス・コルファーにも同様の注目が集まります。彼らが出演する最後のシーズンはアメリカで9月に放送開始予定。

関連キーワード
グリ 分析 グリー 取材 放送 彼女 芸能事務所 出演 主役 海外 卒業後 注目 音楽 事務所 降板 人気 卒業 舞台

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau