★デミ・ロバート、倍年上でバツイチのカレと密会発覚!?久々のロマンスが浮上 (2011/07/21)

先日、復活シングル「Skyscraper」をリリースしたデミ・ロバートに久々のロマンスが浮上しました。

デミ18歳と噂が上がったのは、女優リース・ウィザースプーンの元夫で俳優のライアン・フィリップ36歳。ここ数ヶ月、2人が一緒に出かける様子が度々目撃されており、関係者はE!Newsに「2人の関係はとてもホット」と明かしています。しかし一方で、ライアンと交際していた女優アレクシス・ナップが数週間前に子どもを出産したことを知ると、デミは彼と会うことをやめたという話も上がっています。

リースとの間に2人の子どもを授かったライアン。アレクシスの子どもは彼の子どもかは分かっていませんが、関係者は「彼はとても良い父親。アレクシスに対しても、自分の子どもかはっきりしていないにも関わらず、しかるべき対応を申し出ている」と明かしています。

デミは心優しきプレイボーイにハマってしまったのか。今後の動向に目が離せません。

関連キーワード
動向 デミ・ロバート 関係 ロバート ロマンス バー 復活 関係者 目撃 交際 出産 俳優 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau