★デミ・ロバートの復活曲に元彼ジョー・ジョナスがコメント!!自分とのプライベートを歌われた!?(2011/07/24)

今月18日にリリースされたデミ・ロバートのリハビリ終了後、初となるシングル「Skyscraper」。これについて元カレ、ジョー・ジョナスがコメントを発表しました。

ラジオ番組に出演したジョーは「楽曲は最高。彼女の復活が何よりもうれしい」と素直な気持ちを語りました。しかしこの楽曲は、ジョーとの破局を歌詞にしたのではないかと噂されています。気になる歌詞は「私の心はズタズタだけど、私は自分の足でちゃんと立ってるわ」といったもの。それに関しては「そうは思わないよ。僕にはそれが彼女自身がここ数年で経験したもっと深い何かを書いたもののように思う」とフォロー。

ラジオではジョー自身のプライベートについても質問されています。数週間前、モデルのカーリー・クロスとロサンゼルスを散策する様子がパパラッチされましたが、現在はシングルだと主張。今後交際に発展するのか、動きの早いハリウッドから目が離せません。

関連キーワード
質問 歌詞 デミ・ロバート 終了 ロバート 彼女 コメント バー 復活 出演 プライベート 交際 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau