★シェリル・コールの元夫、彼女と復縁する直前に下着モデルにヌード画像を要求していた!?(2011/07/25)

7月始めに復縁したと言われるシェリル・コールと元夫のアシュリー・コール。しかし今月半ばにアシュリーのスチュワーデスとの情事が発覚して破局。そしてさらなる女遊びが明らかになり、話題になっています。

2010年に約4年の結婚生活に終止符を打ったシェリル&サッカー選手のアシュリー。その離婚の原因も浮気でした。しかしお互いの大切さに気づいて今月始めにヨリを戻した2人。ところが先日、アシュリーが彼女と復縁する数日前にスチュワーデスとのアツイ夜を過ごしていたことが発覚。シェリルはショックを受けて、交際を取りやめました。

そして今回、さらにアシュリーの女遊びが明らかに。彼はサッカーの所属チームの合宿でロサンゼルスを訪れた際、以前から連絡を取り合っていたという下着モデルのJessyca Rayanneに「君に仕事を頼みたい。ヌード画像を送ってくれないかい」というメールを送信。またSun紙は「私は彼にシェリルとの関係は平気かと聞いた。そしたらアシュリーは『彼女とヨリを戻す気はこれっぽっちもない』と言った」ことをJessycaが友人に語ったと報道。

次々に明らかになるアシュリーの女遊び。もはやシェリルとの復縁は絶望的。彼女は相当がっかりしていると報じられています。

関連キーワード
シェリル 情事 話題 コール 終止符 関係 仕事 元夫 合宿 報道 彼女 原因 選手 交際 復縁 浮気 下着 モデル 破局 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau