★エイミー・ワインハウス訃報にケイティ・ペリー、リアーナらから悲しみのコメントが到着(2011/07/24)

イギリス時間7月23日、グラミー賞歌手のエイミー・ワインハウスがロンドンの自宅で死亡。各界から悲しみのコメントが到着しています。

アメリカの所属レーベルは「この突然の訃報に驚いている。あんなに才能あふれる歌手・パフォーマーを失ったショックは大きい。エイミーのご冥福をお祈りすると共に家族や友人、ファンにお悔やみ申し上げたい」と文書にてコメント。

歌手のリアーナは「とてもショック。あなたは音楽業界に多大な影響と成功をもたらした。でも早すぎる…残念だわ」、デミ・ロバートは「とても悲しい。音楽界はとてつもないものを失ったわ」、ケイティ・ペリーは「どうか安らかに眠って。ついに落ち着ける場所を見つけたのね」とそれぞれツイッターにコメント。

最近はお酒とドラッグで問題を起こすことが多かったエイミー。しかし彼女が音楽界に残した実績と影響は永遠に残ることは間違いありません。

関連キーワード
エイ エイミー 7月23日 音楽業界 ケイティ ケイティ・ペリー 成功 ワイン エイミー・ワインハウス リアーナ 自宅 彼女 コメント 死亡 訃報 業界 音楽 問題 家族 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau