★故エイミー・ワインハウスが”27クラブ”に認定…ローリング・ストーンズ、ニルバーナと肩を並べる(2011/07/25)

23日(土)に27歳の若さで亡くなったエイミー・ワインハウスが、同じく27歳で亡くなった悲劇のスターたちが集う”27クラブ”入りを果たしました。

一番始めに”メンバー入り”したのはローリング・ストーンズの元リーダー、ブライアン・ジョーンズ。彼はバンドを脱退後、1969年7月にイギリスにある自宅プールで死んでいるのが発見されました。死因は事故死だと断定されましたが、他殺との憶測が絶えませんでした。その他、27歳で亡くなったスターはニルバーナのカート・コバーンやブルース歌手のロバート・ジョンソン、天才ギタリストのジミ・ヘンドリックス、ドアーズのジム・モリソンなど。

彼らに共通するのは薬物の乱用。先日、ジャスティン・ティンバーレイクがドラッグに関して「全ての人にすすめることはしないけど、人によっては良い効果を生む」と語っていましたが、度が過ぎると死に直結する恐ろしいもの。できれば手をつけたくないところです。

関連キーワード
エイ エイミー 天才 ニルバーナ スト ワイン 他殺 死因 リング エイミー・ワインハウス 自宅 バー 事故死 薬物 歌手 脱退 クラブ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau