★故マイケル・ジャクソン追悼コンサート決定でジャクソン家分裂の危機!?(2011/07/27)

”キング・オブ・ポップ”故マイケル・ジャクソンの追悼コンサートが、ウェールズにあるミレニアム・スタジアムで今年10月8日に行われることが決定。しかしジャクソン兄弟2人がこれに反対していることが明らかになりました。

2009年6月25日に急逝したマイケル。その母キャサリンと兄弟姉妹の4人は7月25日、ビバリーヒルズにあるホテルで記者会見を開き、追悼コンサートの計画を発表。キャサリンは「もし息子が生きていたら、彼も同じ気持ちだっただろう。息子の功績が今でも讃えられていることに感謝したい」とコメントし、彼の名にふさわしいコンサートになると明かしました。

一方、会見には出席しなかった兄弟のジャーメインとランディは、「マイケルへの追悼の気持ちは全面的にサポートするが、彼の死に関する公判が行われている最中にイベントを行うことには賛成できない」とツイッターに書き込み、反対の意を表明。家族間の意見の不一致が明らかになりました。

コンサートには多くの有名アーティストの参加が予定されており、その顔ぶれは8月3日に発表されるとのこと。またチケットは4日からインターネットで発売開始。

関連キーワード
7月25日 息子 サート 10月8日 マイケル・ジャクソン マイケル 発売 追悼 急逝 姉妹 記者会見 家族 コンサート 会見

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau